今年の春はボーリングして

上手く咲いてくれなかった

シャルム

 

秋バラはキレイに咲いてくれてます

 

 

ピンク色に見えますけど

青みがかったピンクです

強香でとてもいい香りラブラブ

 

横張ではないですけど

株全体がまとまらない感じで

写真を撮るのに苦労しましたあせる

後ろは光不足でスカスカになってますあせる

 

冬剪定は慎重にやらないと

いけないなと思いましたあせる

 

 

 

 

 

切り薔薇にして

ボレロ、ジュビリーセレブレーションと

合わせて飾って見ました

 

 

太陽が燦々と照らしてる

午前中の顔

透明感があって可愛いラブラブ

 

 

 

 

夕方は又違う顔です

マットな感じで

可愛いラブラブ

 

 

 

 

切り花遊びは楽しいですね音譜

 

 

 

 

 

最近体調が良くなって

今日は

一人でコストコの買い物に

行ってきました

 

 

最低でも2~3バックを

(コストコバック)

車に積んだり降ろしたり

重たくって出来なくなり

しばらくの間

一人でコストコの買い物は

怖くて行けなかったです

 

 

今日はユンケルが安かったので

5箱買ってきました

一本税込み238円

市販の半額ぐらいです

 

 

一人(一枚カード)5箱

セールは10月19日まで

って書いてあったので

今日は5箱

 

明日又買いに行こう~~