こんばんは!

 

今日はずっと曇りでしたねくもり

晴れない日は

我が家のベランダは

うす暗くて寂しいですー

 

バラの剪定も終わって

緑も花も少ないので余計寂しく感じますー


薔薇の剪定は
昨日までで終わりました
我が家のベランダでは
少し早かったかな??

 

 

コロンとした
かわいい薄ピンクの花で
清純な印象の

ハンスゲーネバイン
10月頃の写真です

 

 

剪定後

 

剪定前の写真は撮り忘れてしまいました汗うさぎ



チェリーボニカ
鮮やかな赤色の花
花もちがとても良く
次々と咲いてくれるので
長く楽しませてくれます

 

 

咲き始めはころっとして

本当にかわいいです

 

 

剪定後



グリーンアイス

 


不気味に長く伸びたシュート
枝だけ太くなって
一輪の花も咲いてくれませんでしたショボーン


太くて支柱みたいニコ

もう少し切ってもいいかなはてなマーク


来年は少しでも咲いてくださいねお願い

 

 

これでバラの剪定も終わり

花も緑も少なくなりましたショボーン

 

ベランダには

剪定後の小さくなったバラたちが

陽当りを確保するため

一等地(真ん中あたり)を

占有してしまってます汗うさぎ

 

 

今日の麦わら帽子

 

 

明日も素敵な一日になりますように音譜