1年7〜8ヶ月ぶりの散髪、

というブログの題名通り、

長髪をバッサリ切ってもらいました!

なんならバリカン使ってほぼウルフカット?みたいにしてもらいました👶


思えばあの日、

イライラした勢いで自傷行為が如く自ら頭を丸めてしまった冬の日。

まだらの坊主頭を見て、たぶん家族は "収容所?" と思った事でしょう。

自分では某アイドルの懐かしき謝罪会見を思い出しました。限界が来るとヤッちゃうんだなぁ。常に帽子を被ってました。

アレはマジで自傷行為だった、、、


あれから月日は流れ、

髪を伸ばし続け、、、誰に例えようか?

初期オジー・オズボーン?初期マイク・オールドフィールド?? ん???




まぁ、わかり難いですが、

↑↑↑↑の写真くらい伸びたワケです。
(最初から写真載せろっ)


Afterの写真は載せませんが、
(写真撮ってない、、、)

バリカンでもってスッキリさっぱりにしてもらいました。メチャクチャ軽い。


デビュー当時の岡本和真選手とマイク・トラウト選手の間くらい、、、かな??
(メチャクチャうろ覚え)


とまぁバリバリに文章にネタを入れてしまったワケなんですが、

アタマ、久々にスッキリさっぱりにしてもらったよ!という事を全然さっぱりしてない文章で報告させてもらいました。

これで安心してLIVE行けます😌⭐✨✨✨