メジャーじゃないおすすめ映画

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


"メジャーじゃない"の線引きがちょっと曖昧だけど、最近観た作品書きます。


☆サイコ・ゴアマン☆


☆ポゼッサー☆


上の2作、大好きです!!



あと、"メジャーじゃない"かどうかちょっと怪しいですが(笑)、


☆アナザーラウンド☆


☆MONOS 猿と呼ばれし者たち☆


☆はじまりのみち☆


☆サマーフィルムにのって☆


も大好きです!!



"メジャーじゃない"と"マイナー"の境目がわからん(笑)!!


映画好きの人は全部知ってると思うので、


一般的に、という感じで😅





あと、自分が不定期でブログに書いてる映画雑記 (観た映画のまとめ) の事。


今年中にもう一本書こうかなぁなんて思ってたんですが、自分のは別に年間ベスト10みたいな感じではなくDVD、旧作含めてのメモ・まとめとして書いてるので、ムリして今年中にやらずにゆっくり観て書きます。


という独り言です😅



本当は映画の感想とかも、もっと書きたいんですけどねぇ。少しアウトプットがスランプ?気味になってて、、、


上手く感想を書ける自身が無い(笑


大きなネタバレ無しっていう縛りでやってるから余計にややこしいのかな??



ほぼDVDとBlu-rayですが、映画自体は観てるのでゆっくりやってきまぁ〜す😃