"cluppo / hatofull"


BAND-MAIDのボーカル&ギターの小鳩ミクさんのソロプロジェクト。

YouTubeの概要欄を見てみたら、"古き良き70年代を再解釈してラブリーでピースフルな音楽を奏でる"がコンセプトみたいです。

BAND-MAIDは実は名前しか知らなくて ^^; たまたまタワレコオンラインの新譜?のニュースに入ってきて、たまたま聴いて、そしたらたまたま"良いなあっ!"ってなって ← ( それたまたまちゃうやろがい )。



↑↑この曲で"良いなあっ!"と。

自分が聴いてきた6〜70年代の音楽とロック系のアニソンが無意識でかちっ!とハマったのかなぁ。なんて理由づけは無意味か ^^;

↑↑蛇足失礼っっっ!!!🕊💗


せっかくCDも買ったことなので、

ゆっくりと聴いていきます ^^