"ANANT−GARDE EYES / Songs to Fly"
↑↑(写真撮り忘れたので画像拝借)


僕の大好きな麻枝准さん・Keyのアニメ作品に多く携わったANANT−GARDE EYESというユニットの蒲池愛さんの追悼アルバム。

昨年の5月かな?に亡くなられて。

死に老いも若いも関係ないとわかっててても、ビックリ、というか慣れない…


慣れ親しんだ大好きな曲も、初めて聴く曲も、新しい曲も詰まっている1枚。

ボーカルのLiaさんのお声も大好きです。


KeyとLiaさんの組み合わせから入ったので。

"鳥の詩"とか、有名な (たぶん聴いたことある方多いかな??) 曲からマイナーな曲まで、良い曲がたくさんあります。


このCDには一般的に有名な曲は入ってませんが、素敵な曲がたくさん入ってます。

気になる方はぜひぜひ ^^


【追記】

載せてないだけでCD中古とかでチョロチョロ買ってるので、"載せそびれ音楽"再開 (忘れてた&サボってた) しようかな。