白玉ブログ明日で終了のお知らせ | ポニョっぽい白玉ちゃんの不採用多すぎワロタwww

ポニョっぽい白玉ちゃんの不採用多すぎワロタwww

ここは就活をたくさん失敗し続けてきた
白玉ちゃんのグチログです!!!!!

ALOHA!


今日は今にも雪が降りそうな天気ですね!myzwtic


最近の白玉ちゃんはでだいぶ多忙でした!!


明日仕事へ行ったら冬季休暇の始まりですwnikko


大学生も休みに入りかかるところかと存じ上げます!


さて、白玉ちゃんは今思う事があります!


働くとは、何なのかなって!昔は金の為やから頑張るしかないって


思っていました!でも今はいろいろな事が勉強になれる場と思っています!♡


私自信はここで働きだして…いろいろ知れました!myzwtic


今じゃパソコンなんて…早く打てるようになりました!


昔じゃ考えられません!ヾ(@°▽°@)ノ為せば成るってこういうことですね!


やってみないと分からない事なんて山のようにありますからね!


できない事もたくさんありますが、やったこともないことを「できやんからやらん」ではなくて自分にできる事があるかもしれないってチャレンジ精神を持つ事が大切なのかなって思いました!♥♥


これからいろいろ頑張る事が増えると思いますが頑張って乗り越えたいと思います!
明日は皆さんにメッセージを書いていきたいと思います!


また明日更新しますね!


あびあんと!