電話なるなる! | ポニョっぽい白玉ちゃんの不採用多すぎワロタwww

ポニョっぽい白玉ちゃんの不採用多すぎワロタwww

ここは就活をたくさん失敗し続けてきた
白玉ちゃんのグチログです!!!!!

ALOHA


今日は寒いですね!nikko


寒波が来たなって感じですね!♡


気になる記事を発見しました!


就活生「不在着信」これ、どうしよう!


普段は半数以上が「電話をとらない」
就活中の電話対応について、マナーなどが載っていますので、確認をしといた方が良いです!


「電話に出ない」と回答された方にお聞きします。その後、こちらかけ直しますか?かけ直す16人(2.8%)かけ直さない566人(97.2%)


■携帯電話に知らない番号からの着信があった場合、どうしますか電話に出る 418人(41.8%)電話に出ない582人(58.2%)


可能性のある企業の電話番号も調べてみたのですが一致してえませんでしたどうしたら良いですか??


社内には多数の部署が入っている大規模な会社では、一つの建物に50~100回線以上という多量の電話回線が導入されています


8,9割が会社の固定電話から連絡して来ます。個人の携帯からは掛かって来るのは稀です



などなど

マナーを知らないと痛い目に合うかも知れませんね!myzwtic


でも個人の番号から来たら焦りますよね!


私だったらでないんですよ!一回変なところから電話が掛かってきたので怖くなり私は絶対出ないようにしています!ハート


また明日も更新しますね!


あびあんと!