8/27トリミング | ペットワイド高城店のブログ

ペットワイド高城店のブログ

可愛いワンコ☆ニャンコ
トリミングに来た子達を
いーっぱい更新していきますd( ̄  ̄)


こんにちは!

気づけば8月もあと少し、、、
暑い、熱い、アツい夏が終わっちゃいますね炎
なんでこんなに時間がたつのが早いのえーん
ギリギリまで夏を楽しみたいと思いますチュー

それでは本日のお客様のご紹介ですハート



おしるこくん
シャンプーのコースでオプションに
クレンジングシャンプーとスペシャルセットと
ハミガキをつけて頂きましたシャンプー

毛量がとーっても立派で
シャンプードライが終わると
ふわっふわさらっさらになりましたキラキラ

そして今回も抜け毛がたっぷり!
細くて長い毛がふわふわ舞っていました羊

くりくりおめめでにっこり笑っていて
こんな可愛いお顔で見つめられるとたまりませんラブ

お外をずっと見ていて
人の動きをしっかり見ながら頑張りました拍手


マロンちゃん

シャンプーカットのコースで来てくれましたハサミ

体はふんわりとお耳は丸くミッキー風に
かわいくなりました爆笑

お母さんに抱っこされているときは
ぶるぶる震えていましたが
トリミングが始まるともうしっぽぶんぶん!ラブラブ
楽しくてすぎてウレションもたっぷりチュー

そしてハウスで待っている間のこと、、、
、、、見てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かまってよー!!と大興奮で
お口周りがびちょびちょになっていましたが
最後までしっかり頑張ってくれましたルンルン


~今日のおまけ~
仲良しなペルたんとアーちゃんラブラブ
ベッドに2人でくっついて寝ています照れzzz
この仲良しな2人にやられること間違いなしです酔っ払い
楽しそうに遊んでいる姿もたまりません爆笑



本日のご利用ありがとうございました!
またお待ちしておりますあしあと

冨永もぐもぐ