7/14 トリミング | ペットワイド高城店のブログ

ペットワイド高城店のブログ

可愛いワンコ☆ニャンコ
トリミングに来た子達を
いーっぱい更新していきますd( ̄  ̄)

こんばんわ!
本日のお客様のご紹介ですキラキラ


レミちゃん
シャンプーカットのコースでオプションに
ハミガキをつけて頂きました歯

もともとの毛質がもこもこなので
キレイにシャンプードライし終わると
さらにふわもこに照れ

胸の毛としっぽの先の毛を残して
かわいいライオンさんに変身しましたしし座

やめて~と静かな抵抗をしながらも
最後までしっかり頑張ってくれました拍手


ショコラくん
シャンプーのコースでオプションにハミガキと
アップルコンディショナーをつけて頂きましたりんご

本来抜けていく抜け毛が
まだ少し毛にからまって残っていましたが
しっかりブラシを通してさらさらになりましたキラキラ

ハウスに入るといろんな方向に向かって
ずっとワンワンアピールしていました炎

周りをキョロキョロしながら
右に左に上に下に楽しそうでした~笑い泣き


定春くん
シャンプーカットのコースでオプションに
ハミガキとプレダウンをつけて頂きました歯

いつもは体の長さは6ミリですが
今回は3ミリですっきりなりましたキラキラ

しっぽぶんっぶんの元気いっぱいのさだくんですが
去勢をしてから少しずつ落ち着いてる気が、、、

それはそれでちょっと寂しいかも?照れ
ウレションはいつも通り出ちゃってたけど笑い泣き

今日もお耳もお顔もお目めもまんまるーく
かわいいさだくんに癒されましたデレデレ


キキちゃん
シャンプーのコースで来てくれました花束

小柄でムチっとした体が可愛すぎる、、、酔っ払い

かまってよぉ、、と上手に上目遣いまでして
かわいい声でアピールするので
そんなキキちゃんにスタッフいちころですラブラブ

シャンプーが少し苦手みたいで
ずっとフチに手をかけて脱走を考えていました笑い泣き

最後までずっとおりこうさんで
楽しそうなおしゃべりで面白かったです~グッ

タローくん
シャンプーコースできてくれました!

オプションハミガキと肉球ケアをつけて頂きましたイエローハーツ
毎月定期的にきてくれてるタローくん!
今日も抜け毛がごっそりとれましたルンルン
お耳の中もすっかり良くなってキレイになってよかったね拍手キラキラ


ノアくん
シャンプーコースできてくれました!

オプションにパピーシャンプーとアップルコンディショナーをつけて頂きました!

高城店出身のノアくん!
シャンプーはシンクの中を必死に逃げ回っていたけれど、ドライヤーや爪切りや耳掃除はとってもお利口さんでした!ラブ
お家でもお利口さんに頑張るんだよグッハッ


ヌテラちゃん
シャンプーカットのコースできてくれました!
オプションにハミガキとアップルコンディショナーをつけて頂きましたキラキラ

体は3mmでスッキリ!
手足はハサミで揃えてお顔はお鼻周りはふんわり丸く、スッキリめにカットしましたハサミ

音や人の動きに敏感なヌテラちゃん!
いろんな音に反応して、え??って顔してましたチュー
ずーっと尻尾フリフリで楽しそうなヌテラちゃんでしたブルーハート



〜今日のおまけ〜
こないだダックスちゃんとMIXくんの2匹遊ばせてみたらMIXくんのテンションがマックス!!
空中で凄いことになってました(笑)
ダックスちゃんもまんざらではなさそうでした照れ

本日のご利用ありがとうございます!
またよろしくお願い致しますルンルン


橋迫ねこクッキー冨永くまクッキー