こんばんは!

おはようございます☺

一年ぶりです!

お久しぶりです♡



さて!

毎年恒例のお祭り

藤ヶ谷太輔誕生祭の

グリカカバー製作を

今年もりっぺさんと共に

担当させていただきました♡



昨年同様

緊急事態宣言が発令されていた5月…

でも生地を買うお店は

営業していてくれたので

対策をシッカリして

買い物は

短時間で済むように…

何とか材料を揃える事ができました!




そしてそして!!

完成したのが♡



じゃーん!!
これは何でしょう??




エイベたんの
ブログからお借りしました!

こちら♡
YUTA  TAMAMORIブランドの
太輔さんのお衣装のイメージです!

表のカバー担当
りっぺさんが
ミシンで縫ってくれました!!
すごい✨


良く見ますと
袖にはオーガンジーらしき布が
ピンクの生地の上に
かぶせられています♡
表はオーガンジーを
背はピンクの生地のままです!
ほんとにすごい!
詳しくはりっぺさんの
ブログで♡



私は
中表紙担当です!



1ページ目!
かわいいシールだ!
と浮かれて買ったのが



まさかの
シートだったのでポーン




フォトフレームみたいな
デザインシートを見つけたので
下に置いてみました♡




最後のページ!
衣装の腰のリボンが印象的で



カバーにもついている
リボンの延長のイメージで…



Loveの文字と
Lady GayaのL.Gの文字を
作ってみました♡






キレイにできたかな?
と思います♡





Kanaさんから
届いた写真です♡♡♡
とてもキレイです✨





表のリボンとコラボで
撮影してくださいました♡


包まれました♡



改めて
Kanaさん
LGの皆さん!
ありがとうございました!
今年も無事に
完成する事ができました。


先が全くわからなくて
まだまだ安心できない状況の中
34歳になる太輔くんの事を考えて
作業をする時間は楽しかったです。

りっぺさんも
ありがとう!
楽しかったよ♡

Kanaさんへの
カバーお渡しの日(毎年雨天w)
久しぶりのスタバで
3人並びでスタバを堪能していた時に
たいぴさんが渋谷にいたなんて
ニアミスだった事も
ステキな思い出となりました♡


改めて
34歳のお誕生日おめでとう🎂
そして
ドン・ジュアンの再演おめでとう!
たいぴーすふるで伝えてくれた
力強くて頼もしい言葉にウルウル。
パワーアップするであろう
ドン・ジュアン!
楽しみにしています♡
(チケットは取れるのか)

34歳の一年も
素晴らしい一年となりますように♡
そして
太輔くんらしく輝いて✨✨✨


2021.06.25       Love♡みぞえ