こんばんは!
すっかり年に一度の
ブログになってしまいましたが…  
 

今年も
りっぺさんと共に
グリカカバーの製作を
させていただきました!!
ありがとうございます♡



例年ですと
ライブ衣装を参考に
お衣装カバーを作っていましたが 
今年は衣装を見ることが
まだ叶っていません。




けれど我々には
To Yoursと壱晴さんがいる!!




という事で♡


おっとっと♡
ウッカリ♡




この歯車のイメージと…



壱晴さんの
工房での革エプロンを組み合わせて
製作することが決定しました!



壱晴さんというか
太輔さんは…



カメラを向けると
すぐ『赤ちゃん』と出ます♡
『赤ちゃん』と出る
その度にスクショします♡







緊急事態宣言で
生地やパーツを買う
お店が再オープンするのは
6月1日になってしまいました。

それまでにやれる事をやって
生地を購入したら
すぐに作業できるよう
準備をして…


りっぺさんとは
最短時間で買い物を済ませて…
たいぴさんが 
もしツアでロケをしていた 
新宿伊勢丹のアンデルセンで
アップルパイはシッカリ買って
史上最速で解散しました!



私の担当はカバーそのものです!





全体的にエプロンの雰囲気♡








ベルトは壱晴さんエプロンの
首の部分を再現(*´ ³ `)ノ











うまく貼れました♡




いよいよ
りっぺさん製作の
素晴らしい歯車パーツと
中表紙を合体します(((o(*゚▽゚*)o)))



製作過程は
りっぺさんの
ブログで♡




わーん(´இωஇ`)
歯車パーツがステキすぎる♡




中表紙!!
7色の歯車!!













落ち着いていて
33歳の太輔さんに
とても似合う
カバーに仕上がったと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




Kanaさんから
いただいた
嫁入り前の写真です♡




みなさんの
カードがつまっています♡



リボンをかけてもらって♡




行ってらっしゃーい(*´ ³ `)ノ





今年は
このような情勢になってしまい
材料の買い物にも行けるか
わからない…という
不安定な状況でしたが
無事に作り終える事が
できてホッとしています。


カバー製作中は
キスマイWEBFESを観ながら
作っていました。
こんなに沢山寄り添ってくれる
たいぴさんとキスマイくんに
なんとかお返ししたいな♡
という想いでした。



Kanaさん!LGの皆さん!
ありがとうございました♡
感謝感謝です!


そしてりっぺさん!
マスクをずーっとつけて
ランチもできずに
アルコール消毒して
手がガッサガサになりながら
解散するなんて
出会ってから
初めてだったけど…
こんな時こそ!!
ありがとう!楽しかった♪



そしてそして!
太輔さん!
お誕生日おめでとうございます!!
33歳の1年も
たいぴさんらしく
たくさん笑ってね!
ずっと応援してるから♡


                    2020年6月25日     LOVE♡みぞえ