こんばんは\(^o^)/

太輔くんの
32歳のお誕生日を祝う 
グリカのカバーを
今年もりっぺさんと共に
制作させていただきました♡





まずは
写真を♡♡♡♡



じゃじゃん✨
ステキー!!!



色々背景が違うのは
お気になさらずに♡



ここここのお衣装は!!!


A.D.D.I.C.T.٩(♡ε♡ )۶

すまーっしゅ!!

りっぺさんが
ミシンと手縫いで
チクチクやってくれました!!

ベルトの部分とか
ホントに細かい作業
ありがとう♡♡♡


裏に袖がまわっています♡
ベルトループもあります!!!




中表紙の担当は、わたしです。

ミラー・ツインズのイメージで……
シンプルにシルバーの文字。



最後のページです!
こちらは
NEXT⇒ドン・ジュアンのイメージと








『シニカレ』で
白いバラの中に太輔が埋もれてるのが
とても好きなのですが
そのイメージで……



ピンクのバラの花びらを
ハート型にして…
(これはフラワーシャワーのお花です♡)



LOVEのプレートを
埋もれさせてみました♡
こちらのLOVEプレートは
一目惚れで、サイズも未確認のまま
思うがまま購入!!!


太輔LOVEなものですから……♡


スプレーで
つや消しのシルバーに着色しました。




皆さんのカードをつめて♡








ラッピングして♡



お嫁に行きました!!
えんむすビーム!!



今年も
太輔のお誕生日をお祝いできて
とても幸せです。

32歳の太輔くんも
太輔くんらしく!!
たくさんの挑戦
楽しみにしています♡


改めて

りっぺさん
ありがとう!!!!
楽しかったよ!

kanaさんはじめ
LGの皆さん。
ありがとうございました♡
感謝しています♡



        2019.06.25   LOVE♡みぞえ