6月25日です♡



たいすけ様
31歳のお誕生日
おめでとうございます♡



そして今年も大仕事を
りっぺさんと共に
やらせていただきました♡


たいぴへの
ハピバカードを入れる
ホルダーのカバー製作です♡


kanaさんをはじめ
LGのみなさん
ありがとうございました(≧▽≦)



さてさて♡
完成品はこちらです!!


こちらは
何かわかりますでしょうか???









Yummy!!な衣装のエリ部分です♡

※お写真はkanaさんからお借りしました♡




ファイルを止めている部分は…




このソデの部分を再現しました♡




今回もピンクのレザーを使って
作りました。
3種類使っています。



装飾がないと寂しいですが…
スワロフスキーを使って
豪華に仕上がりました♡


エリの角度が難しくて
ウッカリしてると
エルビスになります( ・∀・)

エルビスにならないように
角度は大切です☺



では中表紙へ〜
中表紙はりっぺさんが
担当してくれました♡



ふぉぉぉぉぉぉぉぉ♡
飛び出すケーキ!!
Yummy!!!!!




可愛い♡可愛い♡


ゴールドの装飾は
熱を当てるとエンボスになる
魔法のキラキラの粉を使っています。
HAPPY BIRTHDAYの文字はシールです。

これは
材料選びの時に
浅草橋にある『シモジマ』という
色々な材料の専門店で…
何時間いるの?ってくらい
グルグル巡り
エンボス加工の体験講座をやっていたので
大盛り上がりで体験し…
アイデアをいただいてました。


それはそれは楽しいひと時でした♡




一番最後のページ♡



こちらはりっぺさんの娘ちゃん作です!!
キスマイの曲で好きな歌詞の一部分を
切り取って書かれています♡
娘ちゃん!ありがとうございます♡




背表紙♡♡♡




今回もカードをファイルする作業の
お手伝いをさせていただきました♡
みなさんの可愛いカードが入ると
カバーの雰囲気も変わります♡




きゃわいくラッピングされました♡




嫁入り直前♡♡♡♡



無事にたいぴの手元に届いたでしょうか。
喜んでくれているといいな♡


アルバムがYummy!!だったので
やみーな物を作りたかったのですが
妄想を形にするのが大変でしたが
太輔のイメージにピッタリの
おとなYummy!!な作品が
できたかしら…と思っています。


改めて…


お誕生日
おめでとう!!!
たいぴらしく
楽しく
31歳を突き進んでね♡
太輔とKis-My-Ft2が
楽しく幸せでありますように♡



りっぺさん!
いつもありがとう٩(♡ε♡ )۶
妄想を形にしてくれる
プロフェッショナルです!!
感謝しています♡


kanaさん
いつもいつも
お世話になっております
ありがとうございます♡


LGのみなさん♡
ありがとうございました♡





娘っこの同級生のママが
ヤクルトさんで☺
毎週購入してるんですが
たいぴのお誕生日が賞味期限のヤクルトと
ジョア旬のたいピーチ味が
期間限定発売だそうなので
記念撮影♡♡♡♡♡






そして昨日♡
ナイススティックたいピーチ味に埋もれる 
たいぴケーキ٩(♡ε♡ )۶

楽しかった!
美味しかった!





ステキな一日に
なりますように♡


      2018年6月25日  LOVE♡みぞえ