ロックフィールドいとしろ 1 | ゆきと共に

ゆきと共に

ハスキー犬 ゆきと思いっきり楽しむブログです。

8-10日の2泊でロックフィールドいとしろへキャンプ行ってきました。
今回はロック祭です(^^♪
天気予報は前半は雨の予報でした。

金曜日仕事も終わり 夜 トレーラーの連結完了。
雨だと嫌なので 朝の負担を少しでも無くしておきます。

土曜日 朝7時 準備開始。
雨はほとんど降っていません。ラッキーです!!
イメージ 1

すばやく荷物を積み込みます。
が、 急遽用事で10時過ぎまで 出発する事が出来ず(汗
せっかくの盛り上がっていた気持ちが下がってしまいました。(笑

結局 10時半自宅を出発。

キャンプ場まで ひた走ります。
いとしろに近づくと雨が強くなってきました。(汗

が、到着の時は 雨も気にならず。
オーナーさんや知り合いの方々に挨拶をし トレ設置しちゃいます。
イメージ 2
雨も止んでくれて 今回はとても運が良いですね!!

イメージ 3
イメージ 4
霧は少しかかってますが 天気予報が外れ 曇りで文句無しです。
(1日目はあまり冷えず さほど寒くありませんでした。)

昼食は行きにお弁当を買ってあり
簡単に済ませます。
少しゆきの散歩をし
ゆきはお休みタイム
イメージ 5


私たちは
イメージ 6
イメージ 7
妻はムッチャ楽しそうに焚火で遊んでました。(笑

夕食に前 ゆきと2人で散歩。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
日中は雨もほとんど降らず。
たまにサラサラと降る程度で 雨とあきらめていたので
良かったです。(連発)

夕食は団子鍋。
イメージ 11
団子鍋と ゆきのごはん

あとは 寝るまでゆっくり焚火です。
イメージ 12
イメージ 13
21時 ゆきも私達も 眠たくなり早い就寝です。

雨も気になる程ではありませんでしたが・・・・。


続く