コロナが流行る以前に会ったきりの

姉妹との再開約6年振りかな🤔


4姉妹のうち姉と妹の3人は近くに

住んでいるので

COOPの共同購入の為に

週一で会っているとの事


私だけが県外に住んでいるので

           なかなか会えずじまいでいます     

         

娘が「叔母さん達に会いたい」

と言うので休みを利用して

喜んで会いに行って来ました


都城から見た霧島


姉の家に妹達も集まってくれていて


女が三人寄れば姦しいと言うけれど

4人寄れば話は尽きません


楽しい時間を過ごせました



お土産は姉がリメイクした大島紬の

軽くて温かいリバーシブルのコート

これで、3着目ゲット!


娘は5着、貰って帰りました


持つべきものは優しい姉です



今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する