夫婦内のルールある?


ルール(*-゙-) ゔ~ん⁇


無い!

殆ど一緒に居るので全てオープンの状態です



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は日置市の野崎城跡を目指して
🛻💨💨💨

ランチは

空飛ぶ亀さんの【かめまる館】で

地元産の美味しいお米で握った

おにぎり🍙🍙を😋

鉄道が🛤走っていた橋脚が残されています




野崎城跡は

薩摩藩の家老【小松帯刀】の墓所がある
園林寺跡の右手の山らしいとの事でしたが…
地元の人に聞き込みしても
「分からない」と…🥺
それらしい入口を見つけたので取り敢えず
進んでみる事にしました


この上っぽい感じがして登って行った先には

高圧線の鉄塔が…😳

どうやら違ったみたいです😢


気を取り直して降りたあと、

先に伸びる道を進む事に

何となく、それらしい雰囲気に…



更に進むと

なんと!一山越えてしまいました🤣


近辺を散策していたら👨‍🦯👩🏻‍🦯


【吉利神社】に辿り着きました⛩



廃仏毀釈で腕を折られた仁王様



どうやら、この周辺が山城の跡らしいです



確たる遺構は見つからなかったけど

何となく納得して帰路に着きました🤗