あなたも周りも幸運で溢れる


 

 

 昨年の12月26日に娘とお付き合い中の彼氏さんが我が家に、ご挨拶に訪れましたが飛行機の中が寒かったと少し熱がある様子🤒

翌朝病院に行ってPCR検査を受けたら夕方病院からの電話で何とコロナの陽性反応が出たとの事😱

昨日まで濃厚接触者の娘と二人、我が家の二階で隔離生活を送っていました

療養期間が終わり隔離状態から解放されて昨晩英語の手話を日本語に訳し娘が私達に伝えるという手段ではありましたが美味しいお酒🍶を酌み交わしながら漸くじっくり話し合う事が出来ました

主人、日本酒が好きだと言う彼氏さんのために珍しく自分で日本酒を買いに行ってました

言葉は通じなくても心は通じるもので、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

今日、帰られます

次の再会はゴールデンウィーク

8月に帰国予定で娘も一緒に渡米して彼氏さんのご両親に紹介するとの事

御神籤通り大大大吉になりそうな予兆🤗




 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる