在宅ワークをしていますが、色々と大変で詰み気味です。ブログでは本音で、雑多に日々のことや愚痴などを綴りますが、大目に見てくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
自宅で仕事していると、昼休みもトイレも気が休まらない。 しかも2歳児は全然じっとしてくれないから、仕事中もずっと気を張っている。 ダンナはそんな私の疲れに全然気づかない。