在宅ワークをしていますが、色々と大変で詰み気味です。ブログでは本音で、雑多に日々のことや愚痴などを綴りますが、大目に見てくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
買い物も料理も洗濯、掃除も、子どもの世話も、全部私の担当。 ダンナは、何か手伝おうか?も言わないし。疲れている、と逃げるだけ。 本当に同じ給料もらっているのか、疑いたくなる。