ぐちろぐ×はけぐち
在宅ワークをしていますが、色々と大変で詰み気味です。ブログでは本音で、雑多に日々のことや愚痴などを綴りますが、大目に見てくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
育児と仕事でクタクタなのに、保育園のことも自分で調べて申請して。 ダンナは一切手伝わない。夫婦って言葉、どこに行ったんだろう? 私だけが戦っている気がして、孤独でしかないょ。