ぐちろぐ×はけぐち
在宅ワークをしていますが、色々と大変で詰み気味です。ブログでは本音で、雑多に日々のことや愚痴などを綴りますが、大目に見てくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
給与明細を見せたところで、 それで何か変わるなら見せてやるけれど、 きっと、俺の稼ぎの方が大変とか言い出すだろうしね。
ダンナの無理解が一番つらい。