保育園入れない理由、なんなのょ、まったく。
家にいるから保育園落ちる?じゃあ外で働かなきゃ育児
との両立も認められないの? それとも、家で仕事しているだけ
って軽く見られてるのか?

 

家で家事育児以外で、働く母親は認めないの? 
もうわからない。