平等じゃないゎー保育園入れない理由、なんなのょ、まったく。 家にいるから保育園落ちる?じゃあ外で働かなきゃ育児 との両立も認められないの? それとも、家で仕事しているだけ って軽く見られてるのか? 家で家事育児以外で、働く母親は認めないの? もうわからない。