ぐちろぐ×はけぐち
在宅ワークをしていますが、色々と大変で詰み気味です。ブログでは本音で、雑多に日々のことや愚痴などを綴りますが、大目に見てくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
チャットの返信に集中しているのに、子供が泣けば即中断。 ダンナは、俺は疲れているからって、知らん顔だし。 育児も家事も仕事も全部私一人の負担。 心が折れそぅ。