家にいるんだから育児は楽でしょ?ってさぁ、又
はじまったょ。それで、どこが? 2歳児の相手
しながら仕事して、寝る間も惜しんでいるのに。 


なのにダンナは、自分の時間ばかり優先。これが平等
というの?