家にいるから、なに?家にいるんだから育児は楽でしょ?ってさぁ、又 はじまったょ。それで、どこが? 2歳児の相手 しながら仕事して、寝る間も惜しんでいるのに。 なのにダンナは、自分の時間ばかり優先。これが平等 というの?