イライラ給与明細でも見せてやろうかと思うけれど、 余裕あるとか思われて無駄使い されても困るし。実際余裕あるわけじゃないし。それに、そんなことで 変わるわけないんだろうな。 ダンナは家にいて何もしないくせに、 自分の時間ばかり確保。 子供の世話も全然しない。イライラしかないゎ。