給与明細でも見せてやろうかと思うけれど、 余裕あるとか思われて無駄使い
されても困るし。実際余裕あるわけじゃないし。それに、そんなことで
変わるわけないんだろうな。 ダンナは家にいて何もしないくせに、
自分の時間ばかり確保。

 

 子供の世話も全然しない。イライラしかないゎ。