保育園落ちて、仕事も家事も全部私。 ダンナは仕事していないんだから楽でしょ?
みたいなドヤ顔で。 自宅勤務で、ずっとパソコン前で戦っているのに。 
育児も仕事もワンオペってどういうこと?ありえな過ぎるょ。