もぅすぐクリスマスなのに、準備も何もできない。
家にいるだけで暇だと思われるの、もぅホント勘弁だゎ。
2歳児の育児がどんだけ過酷か。家事育児に追われて、
仕事もこなしているのに。
給料は私のほうが上か同じくらい稼いでいるのに、
ダンナは家事ゼロ。 これが、共働きの現実かょ。
もぅすぐクリスマスなのに、準備も何もできない。
家にいるだけで暇だと思われるの、もぅホント勘弁だゎ。
2歳児の育児がどんだけ過酷か。家事育児に追われて、
仕事もこなしているのに。
給料は私のほうが上か同じくらい稼いでいるのに、
ダンナは家事ゼロ。 これが、共働きの現実かょ。