ちょっとお出かけしました。 鳥がいました。かわいらしくて和みますね^^ この時他の人が冷たい視線で私の方を見ていました。 ちょっと・・・怖かったです^^; 奥へと進んだら中国さんが人力車のバイトをしていました。 私も今ニートなので仕事探さないといけませんね・・・ →アメーバピグで遊ぶ きもの(?)買いました。 これで少しは私らしくなったでしょうか。 なんだか気がらくです。