日本田。-未設定

鳥がいました。かわいらしくて和みますね^^

この時他の人が冷たい視線で私の方を見ていました。

ちょっと・・・怖かったです^^;




日本田。-未設定
奥へと進んだら中国さんが人力車のバイトをしていました。

私も今ニートなので仕事探さないといけませんね・・・



アメーバピグ スナップショット
きもの(?)買いました。
これで少しは私らしくなったでしょうか。
なんだか気がらくです。

台湾さんのブロブ見て私もやってみたいと思いまして。

恐れ入ります。すみません。