こんにちは😊



先日、公園に散歩に行って、
自然にたくさん触れて来ましたキラキラ








加工して、
素敵な写真になりましたキラキラ




お花からも、
沢山の元気を頂いて、、、







雨が降った後だったので、
キラッキラしてましたハート



雨上がりの新鮮な空気、
吸い込んで、
心と体の浄化、、、




1人で感じ切る、
とても大切な時間でした照れ





辛いこと、不安なことが
押し寄せてきて、
しんどいなぁって
思うことがあっても、




日常の中に、
自然と触れ合う時間があったら、
スッキリしちゃうピンク音符音符







自分の時間を、
ちょっと大切にして、
心や体に必要なものを
取り込んでいく。





でも、




日常の中で
ネガティブな気持ちをため続けると、
取り込むスペースが無くなることも。




休みになると、
寝込むことがあったり、
何もする気がおきなーいぼけーアセアセ
になる日々を、
何度も私は経験してきました。




燃え尽き症候群。




頭が重かったり、
体の不調も続いたりして。




病院通ったり、
お薬飲んだり。




HSPの学びを深めて、
改めて今までの私の
意識は、
他人軸であったこと、





周りに合わせなきゃ、
迷惑かけちゃいけないなとか、
自分のことより
他人のことを優先にしていた、




あれ?これってどうなの?
ちょっと違和感あるな~とか、



自分の気持ちに気づいてるけど
抑えて抑えて



そして疲労感半端ない、、、





それは実は
自分軸ではなかったことに
気づいて、




ガツーンと衝撃を
くらいました~





職場の人、友達、
家族、
大切な人と思って
いたけれど、




自分自身を
大切に、
思うこと、
そこが大事なんだって、
自分の今までの考え方を
変える必要がありました





自分の体や心が




ワクワクすること、



リラックスすること、




ご褒美、




自分を甘やかせる、






完璧な妻、親、
じゃなきゃって
その思いを
書き換えることもして






アロマの香り、
お笑いを見て爆笑、
今日はレンチンおかず、
好きなオラクルカードを
じっくりと選んだり



心がほっこりしたり、
ワクワクすることに
専念すること、




それは
本当に大切なこと






娘にもレイキヒーリングを
していたのですが、





本当にびっくりなんですが、




心の浄化が進んで
彼女の本来の
キラキラしてるものが



溢れだし始めてきたのです。




本人が、その変化に
1番驚いていて、
びっくりなんですが、、




私自身が思い込み、
考え方を
手放して、手放して、




浄化されていく、、





それは
娘も一緒にです







ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート







先日、レイキサードを受けました。







私が1つ目に
やりたいことは、






キラキラ遠隔ヒーリングキラキラ






モニターをしてくださる方を、
募集したいと思います。






次回、
そのことについて、
詳しくお知らせいたします照れ






繋がるご縁を大切におすましスワン





最後までお読み下さり、
ありがとうございましたお願い






皆様にとって、
良い一日でありますようにラブラブ