受験生が図書館からブログを書くのは・・・ | 月見ヶ丘のブログ

受験生が図書館からブログを書くのは・・・

今読んでいる人にはこんにちは、後からの方こんばんは、どうも古風です。

今日も図書館からブログを書いているのですがこれがかなり面倒です。

パソコンがあの箱型で性能が低く、香夜さんのブログにペタがつけられなかったり(すみません・・・)、そのほかにも休む日が不定期なので無駄足をくったり、制限時間が一時間だったり・・・etc

などというデメリットがありますが、一応タダなので懐には優しいです。

そんなこんなでガチで時間がないのでちゃちゃっとお知らせしますね。

(時間がないのでペタとかはつけたり返したり出来ません・・・。)


小説について

かなり前に書くといったはずなんですが、空の境界の番外編のことです。

次にネカフェに行った時に発表しますので楽しみにしていただけたらありがたいです。


ゲームについて

最近アルトネリコにハマっちゃいました。

皆さんも機会があればどーぞ。(受験生が何をやっているんだ?)


麻雀について

この前上がった好きな役なんですが、

リーチ、メンチン、サンアンコー、サンカンツ、リンシャンカイホウ、ドラ20の数え役満。

最初にドラカンをしてまた乗って、そのままテキトーにカンしたらまた乗って何気なくリーチしたらカン材が来たのでもう一個カン!的な感じでやったら何かリンシャンでツモってしまったと言う頭おかしな役。

しかも裏ドラが全部乗ってしまい、ドラ20とかいう聞いただけでドラの存在意義を正面からぶち壊しかねないほどたくさん乗っちゃいました。  アハ☆


追伸

フリスクの一番辛い奴を三つほど食べてから冷たい水とかを飲むと大変な事になりますよー。

(メントスを入れたコーラみたいな気分が味わえる。)