今回はあえてジャニーズにしなかった。


理由はきちんと向き合ってほしいから。

笑うなら笑え。

わかってくれた子だけコメントして!

先生みてる?

本気でほぼすべての気持ちさらけ出す。

今日給食の放送で嵐のアルバムの曲流れたんだ。

その中に二宮和也の曲流れたんだよね。

そのとき本気で涙でそうだった。

ニノの声聞くともっと頑張らないとって思うんだよね。

あの優しい声聞くと。

「こいつ頭おかしいだろ」って思ってんだろうな。

みんな

「歌聞いただけで泣くか」ってさ。

学校ではさ。

情緒不安定になりやすくってね。

笑ってるのは、壊れてるとき。

ニコッってときはつくり笑顔。

ジャニーズ見てる時とかジャニーズ関連は本当の自分。

だって笑顔じゃないと周りが暗くなるでしょ?

泣いてるとき思いっきり静かだし。

後々対処面倒だし。

ぶっちゃけるとさ。

同じ学校の奴ほとんど嫌いなんだよね。

幼稚園、小学校、中学校ずっと一緒で去年同じクラスだった男子2人はのぞいて。

ずっと同じでもあんまり話さなかった子は嫌いのほうにはいる。

1人は家近いし親同士で話すし。

もう1人は昔は家近かったけど今は遠いんだけどよく話してたし。

迷惑だったらごめんね。

その2人に悪口いわれても別にいいよ?

例え2人が気持ちわかってなくてもいい。

他の人たちに例え先生だろうが目上の人に悪口いわれたら本気で

「うちの気持ちわかるわけない!」ってなる。

「わかる!」って言ってるのはどうせ口先だけ!

そうだよね?

先生?

信じてたのにさ。

友達って。
自分のこと分かってくれてるって。
信じていいって。
思ってたら全部

裏切られてた。

正直いって

うざい。

約束したよね?

「ずっと友達だからね!」
「信じてよ?」
「うちと同じだよ!わかってるから!」

すべて嘘。

同じ学校になんて友達って言っていいやつなんて居ないから。

信じていいやつなんていないから。

そう思った。

やっぱさ。

神様って不公平だよね?

うちなんて生まれて来なければよかった。

やりたいこと沢山あるから生きるけど、やりたいことがなかったら死んでる。

いや

死んでやる!

だって

キモイとか死ねとか言われ続けてもう九年たつよ?

九年間たえてきたんだよ?

いじめがなくなった子いるのに

うちは努力してるのに。

誰も助けてくれない。

助けるって言ったのに嘘だったり。

もうどうすればいいんだよ。

ジャニーズが好きなのがどこが悪い?

昨日もそう。

勝利くんの誕生日だから流してくれたのに

「キモイ」

ふざけんじゃねぇぞ!

一回悪口いってるその顔

鏡で見てみろ!

めっちゃキモイぞ?

わからないかもしれないなw

そういう奴らにはさ。

もし自分に当てはめてみろよ!

逆の立場だったらってな!

そうしても分からない奴らは何言っても

無駄

それぐらいはわかる。

よく考えてみな!