#今日のひとことブログ | バディのtwitterアフィリエイト実践記

バディのtwitterアフィリエイト実践記

元会社経営者→物販個人事業主→物販のかたわらtwitterアフィリエイトを始める→開始初月で15,000円報酬
これからアフィリエイトを始める人の参考になれば幸いです。

今日のひとことブログ

 

こんにちは!こんばんは!

 

ひさしぶりにYouTubeで「キミとボク」を観て

やっぱり笑い泣き笑い泣き笑い泣きのバディですおねがい

 

 

「キミとボク」は、猫(アメリカンショートヘア)と青年の出会いから別れまでを描いた

やまがらしげとさん制作の自主制作Flashアニメ作品。

2001年にネット公開されてすぐさま私も観ました💦

ちなみに私も猫との生活かれこれ20年以上です。

 

 

キミとボク
コトバはつうじない・・
でもキミは
ボクのココロがわかるんだね・・
ボクもキミのこと
わかるよ・・
いっしょにかえろう・・
ボクらのウチへ

 

 

 

2011年に実写映画化

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する