OLDNEWみわ❤︎12.18コーデ | OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

北海道北見市に3店舗ある古着屋です♪
入荷商品情報やSALE・イベントのお知らせ★
スタッフ達のプライベート日記などなど・・・♪

こんにちは〜
OLDNEW三輪店ですウインク

今日の北見は寒さは厳しいですが
お天気晴れなので、気持ちが良いですルンルン

2020年もあと少しとなりましたポーン
来週はクリスマスもありますクリスマスツリー

でも、今年はいつもと違うクリスマスになりそうですねサンタ

そこで、自宅でもお洒落しませんかキラキラ

2万円するワンピースも古着だと3,000円くらいで買えちゃいますうずまき
だったら、古着で気軽に自宅でお洒落してテンションあげませんか!?

私は今から、お正月は何を着ようかなラブラブ
なんてわくわくしていますルンルン 笑

それでは、本日のおすすめコーディネートをご紹介しますカメラ






如何ですか?

気になる商品は有りましたか?


OLDNEWでお洒落しようキラキラキラキラキラキラ



三輪店まで来られない場合は、
OLDNEWとん田店.TRIAL店への移動も可能ですので、
お気軽にお電話下さいスマホ

OLDNEW三輪店 
電話0157-36-3770


本日もOLDNEWブログをご覧頂き
ありがとうございますお願い