春colorストール♡トライアル店 | OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

北海道北見市に3店舗ある古着屋です♪
入荷商品情報やSALE・イベントのお知らせ★
スタッフ達のプライベート日記などなど・・・♪

こんにちはくるみですセキセイインコ青

今日は天気がいいですねおねがいヒマワリ
お日様がぴっかーーん!晴れ
(窓から見た光景)


外に出ると…

寒!!さんむ!!笑

真顔 ←「風が冷たかった」


でも風に乗ってヒラヒラと白い何かが・・・ドキドキ

「さ、、桜、、!?!?


真顔 ←「ホコリでした」




調子に乗って上着を来てくるのを
忘れた私・・・


あ!こんな時に春用のストールが
あったらオシャレで温かいのでは!?


トライアル店に春カラーの
薄手ストールやスカーフが入荷してますキラキラ


冬用のマフラーやストールは
沢山持っていても
春、秋用って意外と持っていない方も
多いのではないでしょうか!?


実はかなり便利なんですラブラブ


こちら今日のコーデなのですが


入荷した春ストール達を
着させてみましょう!赤薔薇



同色系で揃えてみたり

肩に掛けてゴージャスにしたり

シンプルな温かオシャレに


アテンダントさんのような着方も

どれも素敵ですラブラブ

オシャレとして楽しみながら
ちゃっかり温かいキラキラ


北海道にもお花見シーズンが来たら
こんなコーデでお出かけしたいですねラブラブ

(コロナよ・・・おさまって・・・)



最後に、また先輩スタッフが
愛情込めてマスクを作ってくださいました!!
(こちらは前回販売したマスクです)


明日、4月17日(金)にトライアル店で
手作りマスク販売しますキラキラ

なかなか手に入れれなくて
GET出来ていないお客様も是非起こし下さいラブラブ

個数は不明・・・
デザインもまだわかりませんラブ

お楽しみにルンルン


本日もご覧いただきありがとうございますセキセイインコ青