本日のオススメ٩( ᐛ )و | OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

北海道北見市に3店舗ある古着屋です♪
入荷商品情報やSALE・イベントのお知らせ★
スタッフ達のプライベート日記などなど・・・♪

こんにちはニコニコまっつですキラキラ

お盆休み終わっちゃいましたねアセアセ
今年もあっという間でした…笑い泣き
それだけ充実してたと言うこと
でしょうか爆笑OK

さてさて今日はメンズ物が
沢山入荷したので1部ご紹介カメラキラキラ
UNIQLO
MCGREGOR
COMME CA ISM
ST.VELKA

本日はとん田店が
21時まで営業してますよ爆笑OK
全商品SALE対象となっていますラブラブ

今日も元気いっぱい19時まで
営業していますよラブOK