身体がいい感じに動く〜♫ | OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

北海道北見市に3店舗ある古着屋です♪
入荷商品情報やSALE・イベントのお知らせ★
スタッフ達のプライベート日記などなど・・・♪

こんにちは〜
 ROLAですウインク

今日の北見もあったか太陽太陽太陽
重い身体が軽く感じて、よ〜く動きますOK



先程、お久し振りのお客様がご来店下さり…

髪が伸びて、ますます若くなってましたキラキラキラキラキラキラ
同じ事を娘さんにも言われたと、嬉しそうにお話しして下さいました。

身内はだいたい本音なので…

私も、家族にはガンガン言われますチーン
気にしませんが…笑


さーっ!

三輪店おすすめコーディネートカメラ



まだまだ寒いので、メンズのシャツを羽織って下矢印



ユナイテッドアローズのデニムコートも素敵下矢印




ここからは、体型カバーコーデを下矢印




如何でしたか?

今日も素敵な春服が売れてますうずまき

OLD NEWで春服を探そうおいでおいでおいで


OLD NEW
三輪店
とん田店
トライアル店


お待ちしてますお願い