とん田店 | OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

北海道北見市に3店舗ある古着屋です♪
入荷商品情報やSALE・イベントのお知らせ★
スタッフ達のプライベート日記などなど・・・♪

おはようございます!!
今日はとーってもいい天気!
私がとんでん店にたってて久々の天気なのでは!?つうくらい!
なので、たーくさん、商品を外に出してみました!!

↑こんな感じニコニコ
実は、テーブルもあるんですよ!めっちゃ可愛い💕


そして、本日限定、みわ店からの出張の品照れ
私個人的にはルールマランのコートがイチオシ!今日みたいな日にぴったり!!
最強アイテムです👍

朝から刺激的な出来事が、、、
北光地区、朝から停電騒動!!
子供が登校し、親の準備の時間だー!という時間に、急にテレビが消え、ストーブも消え、、、
一旦はついたものの、また停電。
あの恐怖が蘇りましたね。
朝だったので、心に余裕はあったものの、私のラインは鳴りまくりでした笑っ

ちなみに、ちょうど登校中だった子供達の信号は手旗信号だったようです。子供達も刺激的な朝だったのでは!?

改めて、電気って大事だなーと思いましたねおねがい