天使がやって来た♫ | OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

北海道北見市に3店舗ある古着屋です♪
入荷商品情報やSALE・イベントのお知らせ★
スタッフ達のプライベート日記などなど・・・♪

こんにちは〜

 
今日も朝から幸せな事がたーくさんのROLAですウインク
 
まずは、ROLA一押し商品をカメラ
 
 
 
バッチリ体型カバーグッ
MELROSEチュニックワンピースキラキラ
 
 
 
 
あったかダウンは
人気のSCOT CLUBキラキラ
 
 
こちらはリネンコート
大人素敵なLOURMARINキラキラ
 
 
 
こちらはオーガニックコットンで
肌に優しいFU-AIキラキラカットソー&パーカー
 
 
 
カーディガンもたーくさん拍手拍手拍手
お手頃価格から人気ブランドまで、
新品もキラキラキラキラキラキラ
 
SIMPLE LIFE
 
 

 
 
iriey
 
 
 
 
新品ニットカーディガンは1,000円
 
 
如何でしたか?
 
まだまだおすすめ品はいっぱいですキラキラ
 
先程も一押しルールマランのプルオーバーは速攻で売れましたお願い
 
 
買って下さったのは…
若い可愛いいおばあちゃんラブラブ
 
可愛い孫ちゃんと娘さんと一緒に来てくれました拍手
笑顔が最高の孫ちゃんを抱っこさせて貰って、
子供大好きはROLAはテンションマックスにチョキ
 
その笑顔は天使天使
ずーっと抱っこしていたいくらいでしたデレデレ
 
 
お土産も頂き
 

感謝お願い感謝ですお願い
 
 
 
今日も残り時間、
ガッツで頑張りますグッ
 
いつもブログをご覧下さり、ありがとうございますお願い
 
 
 
天国言葉
 
愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します