リバティ生地♫ | OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

OLDNEW〜北海道北見市【古着屋 】買取&販売

北海道北見市に3店舗ある古着屋です♪
入荷商品情報やSALE・イベントのお知らせ★
スタッフ達のプライベート日記などなど・・・♪

こんにちは〜

ROLAですウインク


今日も雨ですね雨


子供の頃…お気に入りの傘をさすのが、楽しみでした音符

社会人になって、初めて買ったのがy'sの傘ラブラブ
雨が楽しみでした〜OK
ところが、張り切って傘をさして飲みに行ったのが、最後笑い泣き  何処へ忘れてきたのか?記憶になく

当時の私にとって1万円の傘を無くしたことは、本当に悲しく…でも、y'sが大好きな私は
懲りずにもう1本買いましたチョキ
今度は、絶対無くさない!と心に決め!


が…しかし…又やらかしました笑い泣き

夜の街で、無くなりましたチーン

ROLAの悲しい話でしたチーンチーンチーン


と、くだらない話は、こんなとこで…


素敵なワンピースをご紹介しますカメラ


ルールマランですハート



リバティ生地が素敵ですラブラブ



下差しこちらのマネキンさんもシンプルで素敵です




マネキンさんのワンピースは、いつも速攻で売れますグッ

気になる方は、お早目に車


本日もブログをご覧下さり、ありがとうございますお願い



天国言葉

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ 
ありがとう
許します