2重奏じゃなくってデュエット

 

なぜ、デュエットなのかと言えば、

もちろん男ラブラブ女を意識したことと、

クラシックではなく

歌謡曲的な砕けた感じにしたからです。

また、単なるメロディーと伴奏ではなく

両者に、それぞれ担当するメロディーがあり

お互いに掛け合いをするような形にしました。

また、ギターでは弾かれることがほとんどない

ハ短調への転調も2重奏ならではの挑戦でした。

フラメンコギターのI田さんの助言を参考に

ぶつかり合う感じを模索してみました。

 

 

 

私の作曲は、

書きたくなったら

取りつかれたようになって書くビックリマーク

そして、

一方的に送り付ける物申す

という、

かなりはた迷惑なタイプなのだあせる

家族、友人、その他大勢が勝手にモデルにされ

勝手に曲にされ、

そして、突然作品を送り付けられるのだ。

今回の「デュエット」も

いつも通りにやってしまった・・・・

でも、≪DUOわたなべ≫のお二人は

快く受け入れてくださいました。

本当にありがたい事です。飛び出すハート

本当に本当に、ありがとうございます。