5月も末のこと

 

ある人に会った時

(その人も私と言えば私なのですが😅)

 

 

 

 

犬神モロ的な何某かの思念を感じて

 

 

 

ババア 

お前ごときにサンが救えるのか👹

 

 

 

的なドエライ怒りの思念を

真っ向から浴びたように感じたことがあったのでした😱

 

 

 

その時に 

とんでもない罪悪感が湧き上がってきて

 

右手に聖霊

左手にイエスの手を握っているつもりで

(その場に同席していた若いお友達も力を貸してくれましたお願い

 

 

 

 

 

その罪悪感から逃げずに

 

そこになんとか踏みとどまりながら

私たちの心が癒されるように

ひたすら祈ったのですよお願い

 

 

 

 

 

その後に来た左膝の激痛たるや・・・

 

 

何でこうなるの滝汗ゲッソリえーん

 

 

 

 

 

 

こういう時はどうするべぇ~ガーン

と、思っていたら

 

 

ワプニク博士のこんな動画下差し

youtube様に上がってきて

 

 

とっても参考になったのでシェアですお願い

 

 

 

 

 

 

この世的なケア(整形外科で初めてのヒアルロン酸注射~チュー)をして

整形外科の先生はてきぱきとした素敵な先生でした

 

カイロプラクティックの施術も受け

カイロプラクティクターの先生のお勧めの

コンドロイチンも服用し


アロマオイルも塗りつつ


 

 


 

 



 

 





肉体を労わり

 

 

 

「体に痛みを作り出しそれと同化し

その痛みを感じている私は駄目だ!」的な思いは

聖霊に明け渡し委ね委ね

 

 

 

同じように身体に痛みを感じている

私たちの心が癒されるように


私たちの本当の姿を心眼で見ることが出来るようにと


とにもかくにも祈ったのでしたお願い

 

 

 

 

 

 

お陰様で祈りの中

じわじわ~っと静か~で温かいものが

心(ハート)にこみあげてくる経験もさせてもらえましたし

 

 

 

 

今はウォーキングストックを使いつつ
ゆっくり一人で歩きまわることができるまでに回復しました笑い泣きお願い笑い泣き

 

 

歩くことができるって

こんなにありがたいことだったのですね~笑い泣き

 

 

 

 
 

 
 

 
 

雪の下の花たちの妖精的可憐さといったら・・・恋の矢キューン
 

 
 

 

老齢に差し掛かった今

もしまた痛む身体を感じるという状況に出会ったとしても

 

癒しに使ってもらう機会を得られたと

思うことが出来れば

それはそれで

ありがたいことだなぁ~と思う今日この頃です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の他者との関係性の中で最初に感じた

事についてイエス兄に尋ねたら

 

 

「聖霊がサンの心を救うのであって、

あなたがサンを救うのではないので何も心配はいらない。」

 

 

「あなたがその人(つまり私汗)を私の前に連れてきてくれたことに

私は感謝する。」

 

 

「あなたたち(つまり私たちチュー)は救われる夢を見ているのであって、

本当は救われる必要さえない存在なのだ」

 

 

という思念が入ってきて、ありがたさと共に

最後の言葉に笑いがこみあげてきたのでしたチュー恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、笑いがこみあげてきたとき

犬神モロの分身みたいな犬の気配を左チワワ黒チワワ黒に感じたのですが

 

それはそれでとっても嬉しい妄想

なのでした~ゲラゲラ恋の矢キューン

 

 

 

ワオ~ン ワンチワワ黒ワンチワワ黒

 

 

 

 

 

 

ゆるりんキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラお願いキラキラ