お友達がFacebookにアップしていたので
 
 
 
 
やってみたチュー
 
ら、
 
八卦の最後の二つの卦
 
 
火の上の水
 
 
水の上の火
 
が出た~キューン
 
 
 
これはもう
 
相反するものを一つにするとなると
 
どっちも錯覚だと分からせてもらうしかないかなぁ~汗
 
 
チャネラーじゃないけど
 
世直しのためというより錯覚の世界を終わらせて貰うため
 
その証人としてここにきたみたいな感じ?
 
 
心の中でリアルとアンリアルが混ざる世界(葛藤する?)って笑える~
でも結果は明らか  ですよね~
 
 
それよりなにより、このお兄さん上差しの佇まいが
 
アリオン下差しにそっくりなことにワロタわ~ゲラゲラ飛び出すハート
 
 

 
今日のカードは
宝石赤Insight from ACIM M-2. 5:5
 
宝石ブルーThoth Tarot  cups 7. Debauch 放蕩者 
 
安逸を貪る自分は駄目だ!天国には帰る資格がない
 
清く正しく人の役に立つ者でなければ帰れない
 
という思い込みの許しと取消し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日のお題の
 
瞬滅なのですが
 
 
先日 お昼寝して起きたら
 
罪悪感に同調した時に毎度やってくる
 
ビリビリ感を感じたのですよあせる
 
 
このビリビリ感を例えると
 
茨の枝でグルグル巻きにされたような感じかなぁ
 
 
毎度 原因なんか分かんないですし
 
ACIM・奇跡のコースでは
錯覚の世界の原因は神の子の間違った決断・罪悪という思い込み
といっているようですけれど本当かどうかは私には分かりませんが、
それはもう取り消されている(贖われている?)というコースの言葉を信じたい
 
 
 
それに今までは
 
じっと蹲って聖霊に助けを求めて
 
ビリビリ感が過ぎ去るのを
 
耐え忍ぶしかなかったのですが
 
 
 
 
今回は
 
すぐさま心の中で聖霊に助けを求めて
 
私はこれを望みません!!
 
と、意宣ったら
 
 
 
 
 
ビリビリ感が瞬滅したのですよ~チューベルキューン
 
 
 
 
 
 
いやもうビックリです
 
 
 
 
「罪悪を選んで感じる」
(=神の否定)
を否定する
 
 
「否定」の否定って
 
このことか~って
 
ちょっと分かった気がしましたチュー
 
 
 
 
 
やっぱり自分は何を望んでいるのか
 
望んでいないのか
 
ちゃんと意宣ることは大事
 
ですよね~
 
 
 
 今度 同じ状況になったら
聖霊に助けを求めて祈ると共に
 
罪悪(アンリアル)を望まないこと
神の愛(リアル)だけを望み兄弟に神の愛を見ますと
意宣ろうと思います
 
 
 
 
 
ゆるりんキラキラ