聖霊を頼り思いを委ね祈り

 

 

自分の中の罪悪感が少しづつ癒されてくると

 

 

 

 

 

現象の世界で起こっている(ように見える目)ことに

 

 

以前のようには、

のめり込まなくなった

 

 

見ることで湧き上がる様々な思いや感情を持った

自分を見ながら聖霊に委ねることで

 

 

 

 

外側にのめり込めなくなってきた 

 

ヨーナノダー

 

 

 

 

淡々 たんたん タンタンメ~ン

ラーメンパンダラーメンパンダラーメン 美味しい

 

 

 

 

 

 

だからって、何もしないということでもなく、

恐れから何かをする、しなければと思うことが減ってきたということかな~

 

 

 

 

 

 

 

ところで、先日 

 

 

 

「他者の姿に感情移入して憤る兄弟の姿」を見たのだが

 

 

それを見て思ったのは

 

 

 

無駄なというか間違った正義感を正しいことだと思い込んでいた

 

 

過去の私の姿そのものを見ているヨーダナー

 

 

ってことだった汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇しくもA Course in Mircaes 奇跡講座の中で

 

マスターイエスが

 

「あなたは過去しか見ていない」って言っていたこと

 

 

そのものだなぁ~とひらめき電球今さらながらに気が付いたのだった汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた他の日に見た

 

 

 

「自分がしてしまったことへの罪悪感を手放せない兄弟の姿」も

 

 

 

また然り

 

 

 

 

 

 

 

その姿は今、赦しの機会として私のために私に見られ

 

聖霊に委ねられ取り消されて消えて行くために

 

現れたのでしょう~

 

 

そして、それによって癒されるのは私ひとりではな~い

 

影にしちまったあなたと私の

背後の千人と共に癒されるのだ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

初めてお会いする前日の夢の中にマスターイエスを

 

私のもとに連れて来て下さった心の師匠

 

コウさんの今日の動画 いってみよう~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝お願い