本は持っているけど難し過ぎてよくわかんない

 

ざる頭の私チュー汗

 

難しいことを要約してかみ砕いて伝えて下さる

 

オヂサンはありがたいで~す

 

感謝お願い

 

 

 

有難い時代でございますね~ラブラブ

 

 
自分がどういう道を歩こうとしているのかが
 
よりハッキリした感がありますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、
 
 
コース(奇跡のコース・奇跡講座)の中の語り主は
 
 
 
 
 
私(自己)とは誰か?
 
と同時に
 
あなた(他者)とは誰か?
 
を思考せよ
 
 
 
 
 
神の答えを受けとり受け入れ
 
どう見たいか選択決断せよ
 
 
 
 
世界の平安はあなたの選択と決断にかかっている
 
 
 
 
 
とまで言われているよ~な
 
気がするのですけどね~汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「神ヘの道はこの世では赦しを経由する。それ以外に道はない。」
 
「私たちはこの世では夢を見ることしかできない。」
 
「しかし、本当はいかなる罪もない神の子を、私たちが赦したという夢を見ることはできる。」
 
「それが、今日、私たちが見ることを選択する夢である。」
 
 
 
とは言われても
 
 
毎度そこに至るまでの抵抗たるや・・・
体に痛みを感じる時は特にあせるあせるあせる
 
 
 
ギャハハゲラゲラあせる
 
 
 
 
オーマイガー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もうね
 
自分の中の抵抗を委ねつづけ
 
間違いの訂正を祈りつづけるしか
 
 
ないなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
それでこそこの世の華というもの
 
 
ですかね~
 
 
 
 
 
先ずは 年中無休で闇を見て
 
闇を実在させることなく
 
明け渡そう
 
取り組もうとしている
 
あなたと私に
 
華をキラキラ
 
 
ですね~
 
 
お願い