YouTubeさまが
 
このような動画をお勧めして下さいましたので
 
覗いてみたのですけれど

 

 

 

 

 

 

実はワタクシ ある時

 

ワタシはいない空の世界(としか言いようが見つからない汗)に

 

一瞬 入った?ことがあったのですよ

 

 

 

①そしてそれを認識した途端

 

その空の世界が光で満ちて見えてきたと同時に

 

アタシがいることにアッビックリマークと気が付き

 

 

 

 

②そこにワタクシしかいないと認識することで

 

ワタクシの中に強力なチカラが満ちるのを感じ

 

 

 

 

③急転直下、眼下を見ると

 

罪悪の因果応報で雁字搦めになった地球があって

 

「うっわ汗グェ~ガーン 汚~い」とワタシが思った途端

 

 

 

④この世界・地球にいる今の私(肉体と同化したワタシ)を自覚した叫び

 

 

ということがあったのですよあせる

 

 

 

 

ですので、地球監獄説なるモノを見聞しても

 

さもありなんとて特段驚きはしないのですが

 

 

 

 

 

その経験の後で奇跡のコースに出会い

 

コースで言うところの分離の四段階を知り

 

 

この肉体次元の地球監獄経験に思えるものというのは

 

 

②でワタクシが神を忘れ、神の権威(力)簒奪してしまったと思い込み

そのことを恐れるあまり

 

②と③の間に投影の仕組みを作り出し

 

④で地球と肉体に

 

自らの意識を二重に

 

閉じ込められると思い込んだ幻想世界なのではなかろうか?

 

ということなのですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

そして、もう一つ

 
 
ブロックとは第二段階のワタクシが抱いた
 
罪の意識に他ならないと思うのですが
 
どうでせう?

 

 

 

 

 

 

ということで、ワタクシタチは 

 

ワタクシタチが「is be 素晴らしい神の子・ヒノミコ」であった真の実を

 

日々瞬瞬に選び直し

 

 

神の子にふさわしくない「想い・思考・知覚」

 

現れの実への赦しの少しの意欲を持ち

 

聖霊に委ね取り消してもらい

 

 

 

 

瞑想し神を想い 

 

ワタクシタチがこの世界においても

 

素晴らしい神の子でいられることを感謝しつつ

 

 

 

 

神の最後の一歩に出会うまで

 

神の子にふさわしい現実(実相世界?)を

 

体験したいと思うのでありました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い