とりあえずやってみよ~シリーズ第三弾
 
人の間に出てみよう~
 
自分から人と関わってみよう~
 
 
 
 
 
 
流れに乗って
 
 
 
 
 
新潟市秋葉区の
 
夢ハウスさつき野展示場さんにて
 
アロママッサージ&
 
チベタンシンギングボウル体験&カードセッション初出店で
 
『ゆる~り会』に参加してみました~ラブラブ
 
 
 
 
 
会場に向かう途中のコンビニで
 
見ず知らずの人とほほ笑みを交わす
 
素敵な出会いも頂いて
 
幸先の良いスタートでしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
写真を見ると、何か、昔からのお知り合いみたいですけれど
 
ここ一、二年でお知り合いになった方々や
 
初めましてや、お会いするのは二度目ですの方たちと共に
 
初めての『ゆる~り会』開催音譜
 
 
 
 
 
『ゆる~り会』というだけあって
 
おいでいただいた方々に、
 
出店者さんそれぞれが提供する
 
まったりリラックスしていただける場の中で
 

寛いでいただけたかな~キラキラ

 
 
 
 
 
 
実は、以前ちょこっと
 
アロマハンドマッサージのお手伝いみたいなことを
 
したことはあったのですが
 
ピンでするのは初めてなうえに
 
緊張しいなので緊張するかなぁ~と思ったら
 
結局のところ一番楽しんでいたのはワタクシチュー飛び出すハートだったかも~
 
 
 
 
 
 
 
 
喜びが拡がっていく中で
 
皆さんのたくさんの笑顔を見られて
 
何よりでございましたよ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
今日も喜びを実感する一日を
 
 
皆さまありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
お願い