臆病で出不精だったワタクシも最近は楽しいご縁を頂いて
 
昨日今日とお出かけでした~チュー飛び出すハート
 
 
 
昨日は早朝に台風が上陸したため
 
彌彦神社参拝は叶いませんでしたが
 
古事記の会の皆さんと
 
岩室温泉 だいろ(カタツムリ)の湯で
 

三種類の源泉かけ流し風呂で温泉三昧

 

おしゃべり三昧でありましたラブ

 
 
 
 
お若い皆さんに仲間に入れてもらえて幸せ~ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は
 
越後村松は曹洞宗の古刹 『明白山慈光寺』さんで
 
人生初座禅&初写経 体験~お願い
 
 
そうそう 初警策もいただきました~チューあせる
 
 
 

 
この時期、
 
境内は蛇さんの抜け殻がいっぱ~いなのですね目汗
 
本体に出くわさなくてよかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦手だった集合写真も結構楽しんでま~す音譜
 
 
 
 
初めましての方とも皆さんのおかげさまで
 
すぐに打解けられてありがたかったです~
 
 
 
 
オープンマインドで飾らない方々に囲まれて
 
今日も 感謝
 
 
 
 
 
人との関わり合いも
 
だいろ(カタツムリ)の歩みですけれど
 
確実に深まっていることに
 
感謝です~お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日ありがとうございました