それなりに奇跡のコースを実践ている?いた?つもりになって
 
それなりに自分の周りが穏やかになり
 
そこそこに年もとって
 
そこそこに遊べて
 
そこそこに食べていけている今
 
 
 
 
 
一体全体 
 
 
私は何を望み何を願い生きているのか?
 
 
本当の望みは何なのか?
 
 
が分からないまま
 
 
未だに人生の迷子のようだな
 
 
と思っていたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡講座・奇跡のコースを手に取った時から
 
 
『神聖でありたい』という願望とささやかな意欲を持った
 
 
 
 
 
ということだったのですわね目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自覚って大事ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今さらながらではありますが
 
 
 
一筋の光明を得た想いがします~
 
気付くの遅~ゲラゲラ汗
 
 
 
中央アート出版社奇跡講座テキスト
 
第18章 過ぎゆく夢
 
Ⅳ. ささやかな意欲
 
3:3 あなたにとって聖なる瞬間を難しくしているのは、
自分はそれに値しないという、
あなたの凝り固まった確信である。
 
4:1 聖なる瞬間は、
あなたのささやかな意欲のみから生じるのではない。
それは常に、あなたのささやかな意欲が
神の意志の無限の力と結合した結果である。
 
 
 
 
 
光は訪れているのに自分はそれに値しないので
 
自分で何とかしようという
 
重い重い
 
私の中の土の時代が去って
 
 
 
 
『神聖でありたい』というささやかな意欲を
 
聖霊に差し出すだけで
 
私たちの神聖さを実感させてもらえるという
 
喜び悦び歓び慶びを分かち合う
 
風の時代がやっと来た~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽々~キラキラキラキラキラキラ