明け方の微睡の中で
まじかビックリマークっていう夢を見た目のですが・・・汗
 
 
夢の中に聖母子像☟が出て来て
その絵の中の子供のキリストがアンクに変化して
アンクとウアス杖を持つハトホルの絵☟を見せられたのですよ
 
 

あぁ、アンクもキリストも永遠の命の象徴なんだろうな~と思っていると

ハトホルがアヌビスに変化していって☟

 
アヌビスは意識の上で人間的な枠組みが崩れ落ちた人(死者?)の脳に
ウアス杖の先端を当てて松果体にキリストの力の源である無垢性・贖罪意識を波動転写し
その松果体の微細な振動が心臓の鼓動に乗って増幅されて実相世界を映し出す
 
 
的な~、マジ卍汗な夢を見た目のでした
変な夢見たな~って思い返しているうちに
 
 
大丈夫の根拠って神だったじゃんビックリマーク
 
 
って突然分かったっていうか
こんな明白なことをどうして忘れてたんだろ~
 
 
みたいな~この感じ~目
言葉にすると多分この心境☟
 

いや~、なんか感無量笑い泣き
 
ありがとうございます。